平川 美輪子 著書「98歳 今が一番幸せ~全ての子どもたちへ~」
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2019年7月</span>

月別アーカイブ: 2019年7月

病氣について思うこと

長い梅雨が明けたら、一気に暑い夏、そして今日で7月も終わりです。 この暑さのせいか、宇宙や星のエネルギーの影響なのか、今、体調を崩している方、氣力がない方、多くいらっしゃるようですが、皆さんは如何ですか。MIWA-STY …

日本人大丈夫‼️って思った後にに気づいた事は…

青空が広がる鹿児島の朝、今日、長かった梅雨が明けたようです。MIWA-STYLEの平川美輪子です。 先週、久しぶりに霧島の神社を駆け足でお参りしてきました。今回は一人で巡ったのです。中でも霧島神宮は、海外の方の訪問も多い …

本のご感想について

こんにちは Miwa-styleの平川美輪子です!今回、出版本が、特別長期販売企画の書籍として取り扱って頂けることになり、先日、毎日新聞に広告を載せていただきました。本の内容の評価と本の動き、多くの皆さまが手にとってくだ …

101歳の祖母に学ぶ‼️

こんにちは、MIWA-STYLEの平川美輪子です。 先週、7月4日にお陰さまで、祖母は元氣に101歳を自宅で迎える事が出来ました。頂いたたくさんのメッセージが、また祖母を喜ばせ、元氣の源になっています、有難いです。 さて …

災害に学ぶ!

おはようございます。MIWA-STYLEの平川美輪子です! 鹿児島の先日の大雨、凄かったです。例年の7月、1ヶ月分の雨が1日で降ったそうです。皆さま被害はありませんでしたか。 国道や高速道路が通行止めだったので、昨日は渋 …

PAGETOP